スクラッピングで不要なパーツを探すには

Hill Climb Racing 2 攻略

スクラッピングをする際に確実に不要だと言えるパーツは、チューニングパーツのレベルをMAXにしても余ってしまうパーツです。

長くプレイしているとこのような不要なパーツが溜まってくるのですが、これをスクラッピングするのが結構大変です。

まずはマシンタブでパーツのレベルを確認し、レベルMAXまでに必要なパーツ数を計算します。

その後、スクラップタブに移り、該当のパーツを探してスクラップすることになります。

普通にやるとこのような手順になりますが、これを全ての車両、全てのパーツで行うのは大変時間がかかってしまいます。

そこで、スクラッピング可能な余剰パーツを計算するツールを作りました。

スクラッピング必要パーツ数計算ツール

まずは上記のページを開いてください。

20種の車両が5台ずつタブになっていますので、スクロールして対象にしたい車両のタブを探します。

各パーツのレベルを入力するとレベルMAXまでに必要なパーツ数が計算されます。

これをもとにスクラップ画面でスクラップを行っていけば、かなり効率的に余剰パーツをスクラッピングすることができます。

なお、Cookieを有効にしておけば入力したレベルは保存されるので、次回再度入力しなおす必要はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました